電設資材のスペシャリストが、創業75年の知識を経験でサポート!!何でも聞いてください!!

本吉電機株式会社

TEL 0766-22-3108

お問い合わせ

先日、半日ほどかけて行ってみた事のないお店・場所を巡ってきました。

まずはモーニングをやっている婦中の喫茶店で朝食を食べました。

パンセットを注文するとサービスでコーヒーゼリーも貰えました🍞

常連さんも来られていて、アットホームな雰囲気を味わうことができました。

写真①②③

 

 

次に八尾の「曳山展示館」へ入館。

全部で6台あるうちの3台が展示されていました。

展示館の職員の方いわく、毎年3台ずつ交代で展示されているそうです。

初めて見ましたが高岡市の御車山とはまた違った良さを感じられました。

写真④⑤⑥

 

 

次に八尾町の手打ちそばの店でお昼ご飯。

店員さんおススメの「月のおと御前」を注文しました。

サービスでたけのこご飯をいただきました。

天ぷらもサクサクで小鉢も多く大変贅沢でした✨

写真⑦⑧

 

 

次に同じく八尾町で田んぼに囲まれた場所にあるとあるカフェへ

ジャズがかかった物静かな店内でのんびりと

コーヒーとデザートを楽しみました☕🍰

写真⑨⑩

 

 

最後に高岡市常国にある和菓子屋さんによって、

いちご大福🍓などいくつかの和菓子を買って帰りました。

写真⑪

この日巡った場所は全て初めて訪れたのですが、

リピートしたいと思える場所ばかりでした。

これからもいろいろお初な場所へ行ってみようと思います(*^-^*)

                           木森

 

 

 

 

 

Copyright(c) Motoyoshi Electrical Materials Co.,ltd. Allrights reserved.