電設資材のスペシャリストが、創業67年の知識を経験でサポート!!何でも聞いてください!!

本吉電機株式会社

TEL 0766-22-3108

FAX 0766-22-8175

コロナウイルスの影響で、花粉症の話題も

すっかり忘れられていましたが、花粉症の

自分としては、ようやく3点セットの薬から

解放され、今度はコロナウイルス対策に専念

したいと思います。  鈴木

 

 

 

予定のないままGWに入り、唯一の作業となりました。

アサリのお味噌汁に、タケノコのお刺身を作りました。

朝採れのタケノコを、お米のとぎ汁で茹でました。

YouTubeで、お勉強(笑)

出来栄えは、100点です。

自分のスキルUPになりました。

太田

なかなか治まらないコロナ過の影響で弊社もテレワークが始まり、休日はもちろんのこと平日も自宅待機が増えました。
自宅でできる仕事も限りがあったり、集中できる時間もせいぜい2~3時間ほど…
ふとした時に考えてしまうのは、先が読めない現状やアフターコロナ対策、会社や家族のことなど心配事が多すぎて頭も心もパンクしそうになります。
 
そこで、外出自粛でSTAY HOMEが続く休日に、気分転換を兼ねてレザークラフトに挑戦しました。
久し振りに持つ針と糸、集中して縫い合わせる作業は余計なことを考えなくて良いものです。
今回は、端切れの革を利用してペンケースを作ってみました。
まあまあ満足できる完成で、気分もスッキリしました。
さて、今度は何に挑戦しようかな?                                                            
    米田                          
Copyright(c) Motoyoshi Electrical Materials Co.,ltd. Allrights reserved.