電設資材のスペシャリストが、創業75年の知識を経験でサポート!!何でも聞いてください!!

本吉電機株式会社

TEL 0766-22-3108

お問い合わせ

先日、弊社事務所の4方向天井カセット形パッケージエアコンを入替ました。
前機種は約20数年間、よくガンバッテくれました。
最新型の三菱電機【ズバ暖スリム】エアコンは、スイッチONからの立ち上がりが速く
冷え込んだ朝には、大活躍しています!
また「人感ムーブアイ360」で、ムダが無く、快適で、省エネ運転です!
「フィルター自動掃除ユニット」に加え、「カンタン自動昇降パネル」の採用で
フィルター掃除も楽々です!
また、新・MAスマートリモコンは、CO2排出量がグラフ表示で確認出来、地球温暖化防止
にも貢献出来ます!
弊社に御寄りの際は、ぜひ体感してください!
_P1030671-1-1.jpeg

無電柱化工事に伴い、弊社前歩道を工事中です。
工事関係車両や配管埋設工事などで、道路幅が狭くなっております。
ご不便をお掛けしておりますが、御通行時はお気をつけてください。
また弊社に御寄りの際は、弊社駐車場をご利用ください。

三菱電機グループ 攻めの省エネセミナーに行って来ました。
◇店舗・ビル・工場まるごと省エネについて
●計測・診断
現状を把握してないので、どこからどう省エネしていったらいいのか・・・
●対策
省コストにつながる省エネをどんな設備で実行していったらいいのか・・・
●運営・管理
省エネ効果を上げていくためには、どう管理していったらいいのか・・・
三菱電機グループでは、店舗・ビル・工場の省エネパートナーとして、コスト削減にとどまらず、
それを積極的に新たな投資へ活かす”攻めの省エネ”を提案していました。
「省エネは、目に見えて効果のあがる経営改善」豊富な実績とノウハウを活かして、
”攻めの省エネ”を実現!
弊社では、三菱電機グループとタイアップして、<省エネ>・<省コスト>にお悩みのお客様に、きめ細やかな
改善策を立案させていただきますので、お気軽にお問合せください。
P1030300-1.JPG

Copyright(c) Motoyoshi Electrical Materials Co.,ltd. Allrights reserved.