電設資材のスペシャリストが、創業71年の知識を経験でサポート!!何でも聞いてください!!

本吉電機株式会社

TEL 0766-22-3108

FAX 0766-22-8175

日本女子プロゴルフ選手権が開催された、小杉カントリークラブに行ってきました!

天気予報では雨マークがついていましたが、天気も持ちこたえてくれ

曇りの中ラウンドできました☁

気温もそれほど高くもなく、快適で、楽しい雰囲気の中、ラウンドできました。

最終ホール(池が絡む Par3)の前に、

同伴者の方から「本吉さん、ベストスコアはいくつなの?」と声がかかりました。

スコアを確認してみると、次の最終ホール

バーディーで上がると、ベストスコアを更新することに気づきました。

ベストスコア更新なんて、そんな気持ちは更々ありませんでしたが、

盛り上がりの中、バーディーを狙うことに!!!

ここぞいう時、結果を意識し過ぎて、多くのミスをし続けてきた私・・・。

過去の苦い経験を思い出し、今回こそはと、脱力してスイング。

ボールにヒットするも、当たりが薄い💦

痛恨の池ポチャ。このホールだけで、7打。

ゴルフでは欲を出してはいけないと分かってはいましたが・・・・・つくづく反省。

仕事でも欲を出し過ぎずに、取り組んでいきたいものです。                

本吉 弘

 

 

Copyright(c) Motoyoshi Electrical Materials Co.,ltd. Allrights reserved.