電設資材のスペシャリストが、創業75年の知識を経験でサポート!!何でも聞いてください!!

本吉電機株式会社

TEL 0766-22-3108

お問い合わせ

射水市のきときと市場内飲食コーナーに、「UNIPEX製業務用放送設備」を取り付けていただきました。
P1060329.JPG    P1060326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸新幹線開通で、北陸AKB(甘エビ、蟹、鰤)の盛り上がりでしょうか?(笑)
今までは料理の出来上がりを肉声での呼出のみで対応されていたようですが、
沢山のお客様が来店されるようになると、お客様のテーブルまで声がなかなか届かなくなったそうです。
そこで今回、ページングアンプ、ダイナミックマイクロホン、キャビネットスピーカーのシステムを提案させていただきました。
P1060325-1.jpg     P1060325-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

このシステムを導入したことにより、沢山のお客様で賑わっている店内でもテーブルまで音声が届き、大変満足していただきました。

弊社の企業理念でもある、”付加価値の高い商品や環境保全に結びつける省エネ商品”の提案で、
顧客視点・現場視点を重視したサービスを行い、地域に貢献して行こうと思います。

富山には、豊かな自然と新鮮な海の幸が沢山有ります。
この機会に富山の良いところや特徴をみなさんに知っていただき、今後何度でも富山に遊びにきてもらいたいと思います。
また射水市では、2016年全国公開予定の曳山まつりを舞台にした映画「人生の約束」の撮影も行われており、
そちらの盛り上がりにもおおいに期待したいです!

Copyright(c) Motoyoshi Electrical Materials Co.,ltd. Allrights reserved.