電設資材のスペシャリストが、創業67年の知識を経験でサポート!!何でも聞いてください!!

本吉電機株式会社

TEL 0766-22-3108

FAX 0766-22-8175

A様邸 ルームエアコン入れ替え工事

工事内容:既設のルームエアコンを入れ替え

場所:射水市

施工店:M様

ニーズ:奥様が冷え性で、冬場の暖房の効きをよくしてほしいとのことでした。ファンヒーターを同時に使わないと、満足いく温かさにならないとのことでした。

 

提案商品:三菱電機製 暖房強化型エアコン

メーカーのCMギャラリーです。富山県もあります。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/zubadan_cm/

 

工事完了までの流れ:
現地調査(お客様、施工店様、弊社スタッフ)→エアコン、部屋の容量計算、機種選定→取外し工事、搬入、取り付け工事→工事完了、試運転→お客様にて体感してもらう

既設 室内機

冬場の暖房の効きをよくしてほしい、が希望でした。

既設 室内機

スタンダードのエアコンの為、室外機は通常の大きさでした。

新設 室内機

ニーズに応え、暖房強化型(スバ暖)に入れ替えました。

新設 室外機

暖房強化型は、コンプレッサーガーが大きくなり、威力を発揮します。
配管と架台類は再利用し、無駄なく材料を使いました。

奥様

冷え性の悩みが解決しました。
真冬の間も、室外機がほぼ止まらず、温かい風が出続けてくれました。
ファンヒーターを使うことがなくなり、ランニングコストが大幅に削減できました。

Copyright(c) Motoyoshi Electrical Materials Co.,ltd. Allrights reserved.